想いが詰まった、先輩カップルの感動パーティレポート

田代郁一朗さん&愛子さん

2010年6月13日 五峯・城彩

披露宴でのお二人がこだわられたポイントは?

熊本城(ロケーション)とスタッフの対応。 そこが決め手で準備を始め、写真(前撮り)・衣裳(衣裳のアドバイスが良かったので決めやすかった)・ヘアメイク・音楽・司会……結局いろいろこだわっていました。

結婚式を終えられてのご感想は?

あっという間で、あと2時間延長したかったくらい(笑) 大変楽しい結婚披露宴になりました。

これからの結婚式を挙げられる後輩カップルへのアドバイスをお願いします。

事前に披露宴会場の下見をした方が良いと思います。 衣裳はいっぱい試着してみた方がいいですよ。 司会者選びも重要。石井千子(いしいきよこ)さんオススメです。

ブライダルフォト

  1. ゲストと談笑
  2. お父様とがっちり握手&新婦様お手紙で思わず涙
  3. オリジナルの見送り品(紅茶)
一覧にもどる